あなたと楽しくランニング♪ ~フルマラソンを走ろう!~

ランニング・フルマラソン豆知識、各地のマラソン大会の紹介、東京のランニングコースの紹介など、フルマラソンに出よう!という初心者ランナーに役立つ情報を提供すると共に、マラソンの楽しさを分かちあいたいと思います♪


| top |

はじめまして!ランクミです♪

ランニング経験ゼロの私がフルマラソン出場を決意し、それから4年ランニングを続けています。決意してから9ヵ月後にはホノルルマラソンを完走し、達成感を味わうことができました♪

「よし、フルマラソンに出よう!」と決意したけど、「自分にもできるんだろうか?続けられるんだろうか?」と不安をもっている初心者の皆さんに役立つ情報を発信したいと思います。
honolulu

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

輝きサポーター ランクミ

Author:輝きサポーター ランクミ
OL勤めをしながら、フルマラソンに憧れ、5年前から走り始める。
セミナー講師として話す時は、下記の経歴をご紹介していますが
別にすごーい偉い人とかではなく、一般人です。
ですので、気軽に、仲良くしてやってください!
--------------------------------------------------

1976年 1月 北海道札幌市生まれ。
会社経営をする父を持つ家庭に、4人兄弟の長女として誕生。
バレエ・ピアノ・書道に親しむ。
地元の進学校である公立高校を卒業。
地元愛に溢れ、厳格な父親から猛反対を受けたが、北海道や札幌という枠にとらわれずに成長したいという意思を貫き、一橋大学経済学部に入学。

卒業後、米国の会計事務所系コンサルタンティングファーム日本法人へ入社。
東証一部上場企業の会社へ常駐し、生産・調達・販売・会計といった基幹業務に関わるシステム導入プロジェクトに参画。
お客様に鍛えて頂きながらプロジェクト成功へと導く。
その後は大手企業を担当するITコンサルタントとして活躍し個人の実績から社長賞を獲得。
自身の経験からチームで仕事に携わる重要性を強く感じたことから若手育成のキャリアアドバイザーとしても活躍した。

M&Aで勤務先が買収されるという事態の中、自分個人にもっと自信をつけたいとの思いから、ランニングをはじめ、10キロ走、ハーフマラソン、60キロの山道練習など本格的なトレーニングを経て、ホノルルマラソン完走を果たす。
その後も、フルマラソンで自己ベスト更新(3時間52分40秒)し、テレビでも取り上げられる。

2年前に、リーマンショックを機にした、ITの大手グローバル企業である勤務先のリストラ報道をみて、将来的な自立を得るために資産形成の必要性を認識、勉強を始める。

現在は、志願して異動した営業部門に在籍しつつ、資産形成の第一歩を踏み出し、『輝きサポーター』として活躍している。

お問い合わせ・よろず相談

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請
FC2カウンター

Yahooログール

検索


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

カテゴリ
リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
